DDSシンポジウムのこと。

事後報告というかレポートを書こうかと思ったのですが

なにぶん 余りに手前味噌な内容で(・・・というか専門的な内容ではツマらんだろうから)
やめときます。あえて何か所見をしたためておくならば

★今後バブルリポソームの臨床試験をしなければならない(マウスから治験へグレードアップさせる)
京都大学(大学病院?)ではホウ素×放射線×リポソームが臨床現場ですでに使用され、かつ、業績をあげている。

こんなところか。

学習院大学の某教授は工学系なんですってね?  びびるわー。もう医療は生物系の牛耳る時代ではないのね〜。
これからは工学と医学の提携が必要ってことなんですね。NEDOの今後の活躍に期待大(・・・というか、参加させて・・・)